ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

入院6日目

2014-09-18 17:19:16 | 自分の病気・体調のこと

早いもので、もう入院6日目。
気持~ち 良くなってきたような・・
変わらないような・・・

今日、MRIを撮って来ましたが、視力障害を起こしていない左目にも軽い炎症が。
眼科の先生と相談し、もう1クールやってみることにしました。
その後、内服で様子を見つつ、万が一悪化するようなら血漿交換も視野に入れて。
でも血漿交換まで行かなくても回復してほしいなぁ。

きっと、みなさんからたくさんのパワーを送ってもらったから大丈夫
ありがたいことです
更にお見舞いの品々まで!!






感謝です~
ぜひ引き続き応援をお願いします♪


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-09-20 11:33:28
入院してたのね まろりーさんから不調とは聞いていたけど それは 外出どころじゃなかったわね パルスから始めて後から血漿交換なんてこともあるの?

実は私も月末入院予定σ^_^;
手の感覚異常がひどくなって
箸が使いにくくて 挟めない
でも今まで、痛みには効いたけど
手の感覚異常は回復したことないのよね
また吸着するっていうけど効果あるのか
疑問 でも 他に打つ手がないって
前回吸着パルスしてからまだ3ヶ月なんだけど
返信する
忘れました (ひろ)
2014-09-20 11:38:42
肝心なことを


大事にしてくださいねU+1F495

お互いによくなったら
会って いろいろ話を聞きたいです
返信する
もう1クール (ハナミズキ)
2014-09-20 19:27:48
もう1クールですね、信じてもう1クール
久しぶりにウサギに飛んでもらうよ
何も贈れないけど応援してるよ
返信する
顔晴って! (ぶう)
2014-09-21 14:16:55
顔晴れ念力を送ってるからね。
返信する
ひろさんへ (ぷるぷる)
2014-09-23 17:00:48
ひろさんも体調キツそうですね(T_T)

え?
いきなり血漿交換って事もあるの?
パルスで効果が出ないから血漿交換するんだと思ってた(^_^;)

ところでね、私、ひろさんがやっている吸着パルスって言うのも良く分からないの・・・
吸着血漿交換とは違うんだよね?
今度ゆっくり教えてね。

返信する
ハナミズキちゃんへ (ぷるぷる)
2014-09-23 17:07:00
わお♪
ウサギが沢山だぁ!!

そうやって応援してくれる気持ちが嬉しいんだよ~
ありがとねーーーーー

返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2014-09-23 17:10:20
ぶうさんの顔晴れ念力が届いたよ~
ありがとぉぉぉ♪
返信する

コメントを投稿