ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

外来パルス終了!!

2014-08-02 19:37:20 | 自分の病気・体調のこと

昨日、3日目のパルスが終了しました。


う~ん、どうなんだろう???
楽にはなったかな。
元々が、激痛に耐えかねてのパルスってワケではなかったから、
効果をイマイチ実感できないのかも。
暫くは感染症に注意。この暑さの中でのマスクはキツいなぁ。

パルス中に眠れなかった反動か、今日はめっちゃ寝た~(笑)

しかもね、宅急便屋さんが「ぷるぷるさ~ん、桃が届きましたよー」って持ってきてくれて、
テンションアップです♪


いつもポチッとありがとーーー。今日も応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-08-02 20:19:39
お疲れ様でした~
パルスも外来だと大変よね
効果の実感か~
私は、すくには実感出来ないタイプ
6、7月と吸着パルスしたけど
いまだ痛みはひかず
可動範囲も変わらず(腕が上がらないし後ろなもいかない)
ぷるぷるさんは 効いてきますようにU+1F493
返信する
Unknown (yuki)
2014-08-02 20:25:20
暑い中、連日の通院 大変だったね。
お疲れさま!

暑い!ジトーッと暑いね!
でも今晩は、気持ちのいい風が吹いてる~

夏風邪が流行ってるみたいだから、気をつけてね!
返信する
外来パルス (ハナミズキ)
2014-08-02 20:58:20
3日、頑張りましたね。
よくなりますように。

冷やした桃おいしいね。
トマトのように湯むきするとつるりと皮がむけて
おいしいよって
まるで私が贈ったみたい…。

美味しいもの食べて免疫力つけてね。
返信する
お疲れ様 (なかぴ~)
2014-08-02 22:08:45
通院パルスお疲れ様でした。
暑い中の通院は、大変でしたね。
無理しないで、身体休めてくださいね。

春の異動で街中6キロの車通勤をしてます。
陽射しが暑いです。さらに年代物の庁舎
なので、空調が…。MSには過酷な夏に?
昨日はかなりヤバかったです。

返信する
おひさ~♪ (ねーさん)
2014-08-03 11:28:40
今日は涼しすぎるくらいの風が吹いている我が家です。暑い中の通院お疲れ様でした。無理しない様にゆっくり休み、休みで行きましょ~♪

ランチの約束なかなか出来なくてごめんね!旦那さんの調子が悪くなったりバタバタしちゃって…。必ず連絡するので、少々お待ちを!!
返信する
お疲れ様 (ねこまた)
2014-08-04 18:13:22
通院パルスお疲れ様~。
桃って2個食べたら、鰻1匹と同じ栄養になるってNHKの番組でやってたよ
くれぐれも感染症には気を付けてね。
返信する
鰻一匹? (うえ)
2014-08-09 22:42:03
桃二個って 鰻一匹の栄養価があるの?
知らなかった~
ぷるちゃんが いっぱい食べて 鰻分の栄養取ってね。良かった。
取り敢えず 外来パルス終了 良かったね。
返信する
ひろさんへ (ぷるぷる)
2014-08-28 22:08:22
お久しぶりです!!
レスが随分遅くなってしまってゴメンナサイ。
最近は体調いかがですか?
急な気温の変化で、体も驚いちゃいますよね~
ひろさんとご飯食べに行けるように、がんばって体調を整えますよー(^_^)v
返信する
yukiちゃんへ (ぷるぷる)
2014-08-28 22:12:24
お久しぶりです!!
遅レスでゴメンねー(^^;

ついこの前まであんなに暑かったのに、この涼しさは何ー?
風邪引かないでね。


返信する
ハナミズキちゃんへ (ぷるぷる)
2014-08-28 22:18:50
ハナミズキちやん、ご心配をおかけしましたm(__)m
ハナミズキちゃんは最近どう?
私は一進一退って感じ。

寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿