ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

し、死ぬ~

2010-06-19 18:41:19 | 自分の病気・体調のこと

どうしよう
あと1日がんばれるかな

仕事、ハードです。
あ、健康な人には別にハードではないのかも。
でも体力ない私は倒れそう。

上司がさりげなく「最近、体調どう?」って聞いてくれたけど・・・
「ありがとうございます大丈夫です」と答えてしまった
「いやぁ、もう倒れそうですよ」とは言えなくて。

初夏の特別ご招待会、残すところあと2日。
私は明日出勤したら、明後日はお休み。

最後の力を振り絞って、出勤してきます
今夜はサッカー見たいけど、寝ちゃいそうだなぁ。

☆ぷるぷる携帯☆


どうかみなさまの応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ
             【特定疾患】 【膠原病】

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2010-06-19 19:02:51
こんにちは。

ぷるぷるさんと私、同じ性格だなぁと思いました。もう倒れそうなのに、つい「大丈夫です」と答えてしまうの・・・。

おいしそうな(おいしいに違いない)スイーツを食べて、明日を乗りきってください。
返信する
Unknown (だいすけ)
2010-06-19 20:18:50
お疲れ様だよ
スイーツ食べてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

僕なら「疲れた~
って言ってそう^m^(プッ)
返信する
Unknown (ねこまた)
2010-06-19 21:59:43
あと一日、ガンバレ!!!
大丈夫と聞かれて、もうダメですとは言いずらいですよね。
スイーツ食べて、ガ・ン・バ・レ
返信する
Unknown (バリ島)
2010-06-19 23:15:14
ぷるぷるさんの気持ちが私も良くわかるよ。
辛くても、先の事を考えると、無理しちゃうんだよね。

でも、会社は自分を守ってくれないって、最近はつくづく思うから、適度にサインを出した方がいいよ。

私は割り切ることにしたよ。はぁ~。
返信する
よく頑張った~!! (ステラ☆)
2010-06-21 15:45:07
 っと、思ってゆっくりして、自分にご褒美の
 スィーツたっぷりあげてくださいね~^^

 それにしても体調を気遣ってくれる、素敵な上司ですね!
 私だったら「半分死んでます^^;」なんて
 冗談で言っちゃいそうだ~
返信する
B型だっけ? (ぶう)
2010-06-21 20:30:17
ぷるぷるさんの血液型?

今の気候は健康な人でも辛いはず。
ぷるぷるさん、無理をせずに『きついわオーラ』を・・・。

くれぐれも、体調には気をつけてね。
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2010-06-22 21:33:10
ゆんこさん、ありがとうございます
何とか乗り越えました

ゆんこさんも、つい「大丈夫です」って言っちゃうんですね。
分かります、分かります。似ているかも、です

なんて言うか・・・
大丈夫じゃないです、と言ったところで、状態が良くなるワケではないですしね。

返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2010-06-22 21:35:52
ありがとー
なんとか仕事してきたよ。
良くがんばった
と、自分にご褒美あげなくちゃね(笑)

明日は通院日だよ~
返信する
ねこまたさんへ (ぷるぷる)
2010-06-22 21:37:57
ねこまたさん、ありがとう

よっしゃー
終わったぞー
って感じです(笑)

ねこまたさんの体調はいかがですか?
毎日蒸し暑いので、ご自愛下さいね
返信する
バリ島さんへ (ぷるぷる)
2010-06-22 21:41:03
こんばんは

そうなんだよね~
倒れるまでがんばったって、会社は面倒を見てくれるワケではないんだけど・・・
変なところで、負けず嫌いっていうか頑固な性格で

もっと要領よくやった方が賢いのに・・・って思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿