ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

疲れちゃったよ・・・

2008-11-29 18:06:08 | ぷるぷる携帯

前回日記の経緯を知らない方には
話が良く解らないかもしれませんね。



人の考え方っていろいろだよね。
言葉ひとつで、相手を傷つけもするし、癒してもくれる。

それだけ「発言」するって事は難しい。
発言するからには自分の言葉に責任を持ってほしいなぁ。
もっと相手の事を思いやってほしいんです。

自分の意見を主張するのは構わない。
でも、主張するなら聞く耳も持たなくちゃね・・・


そんな風に書くとまた「いい子ぶりっ子の八方美人」とか言われちゃうんだろうな(苦笑)

今回の件は私も少し疲れてしまいました。

仕事もバタバタと忙しいし、しばらくの間、ブログはお休みします。

また元気に帰ってくるので、その時は私にお付き合い下さいね♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (れんぎょう)
2008-11-29 18:28:19
ぷるぷるさん、
ほんとに、ほんとに お疲れ様でした。
そうとうエネルギーかかったね。

眠れましたか?
十分な睡眠は疲労回復の基本です。
これから お仕事に集中してください。
リスク高い健康状態での勤務だから、
健康体の何倍も疲れますよ。

疲労回復には あま~いスィーツが一番!
私が言わずとも・・わかるね

返信する
ごめんなさい (さくら)
2008-11-29 18:34:36
本当に申し訳ないと思ってます。

この書き込みが迷惑なら削除していいです。
返信する
いつも読んでました (さき)
2008-11-29 19:05:35
ぷるぷるさんの日記は、元気になるぞ日記の時からずっとファンでした。

温かく優しい文章と、美味しそうなスイーツはいつも私を幸せにしてくれました。

今回の経緯もはじめから読んでいたので、ぷるぷるさんがさくらさんのために、仲介役をしたのにも関わらず心ないコメントの数々に私も驚きました。

ぷるぷるさん、元気を出して下さいね。

また楽しい日記を待っているファンがいる事を知ってくださいね。
返信する
ファイトだよ (ちょん)
2008-11-29 21:05:42
ここにも、ぷるぷるファンはいるよ。
元気だせー
返信する
Unknown (だいすけ)
2008-11-29 21:37:58
十人十色・・・
人の考えはいろいろあるよね。。。

元気になって帰ってくるの待ってるね♪
返信する
待ってます。 (toko)
2008-11-29 21:43:51
ぷるぷるさんの復活待ってます、
体労わりながらお仕事して、
下さいネ~
返信する
お久しぶりです (yokko)
2008-11-29 22:10:09
前回の日記を拝見しました。

削除されたコメントは私にはわからないけど、ぷるぷるさんをブログ休止するほどまで疲労させたなんて、酷すぎます。

心ないコメントの応酬をエンドレスで続けるなんて疲労こんばいしてしまいますもの。
一旦ここで休止にしたぷるぷるさんの選択は賢明だと思います。

十分休養したら、帰ってきて下さい。
お待ちしております。

お仕事も無理のないように続けて下さいね。
返信する
Unknown (バリ島)
2008-11-29 23:20:16
ぷるぷるさん、お互い、体調と相談して無理のないようにしようね。

素敵なスイーツをしばらく見られないのはさびしいけど、一杯食べて、写真をためておいてね。

復活の時は、記事一杯、スイーツで埋め尽くしてね。それまで、待ってま~す。
返信する
Unknown (コムペク)
2008-11-29 23:24:54
前回の日記を今、拝見させていただきました。
文章って、言葉って本当に難しいと思います。
ましてや顔の見えない、声の聞こえない書き込みですし。。。
私のマイミクさんでも、さくらさんと同じ病気の人がいます。
ぷるぷるさんも、さくらさんも、私も
病気に負けないで生きていきたいですね!!
ぷるぷるさんは、少しゆっくり休んでください^^

お休みすることも大切ですよ☆
私は、ずーーーっと ぷるぷるさんが好きですから^^
返信する
Unknown (dina。)
2008-11-30 07:54:42
ぷるぷるさんの「元気になるぞ」って言葉(テーマ?)だけでも、dina。は元気をもらってました(*^▽^*)

そのぷるぷるさんが「疲れちゃったよ…」とゆータイトルを書かれた日記を見てビックリしました(゜o゜;)

大丈夫ですか?
仕事も忙しいようですし、無理をしないでくださいね('-^*)/

ゆっくり休んで絵ください(-人-)
また元気に復活して、戻ってこられることを楽しみに待ってます(*^^)人(^^*)
返信する