ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

あと1日!!

2009-06-29 07:53:15 | ぷるぷる携帯

疲れてます~
だれてます~

でも、明日はお休み
がんばるぞー


写真はきのうの社食メニュー
「ドライカレーのタンドリーチキン添え」
スープ&マンゴーヨーグルト付きでした
ドライカレーと言うより、カレー?
でも、結構スパイシーで美味しかったよー。
ボリュームがありすぎて、午後はお腹いっぱい

事前にメニューをチェックして食べたいものがある日は、お弁当を持って行きません。

因みに今日はお弁当持参(笑)

では、行ってきま~す


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・で (サトちゃん。)
2009-06-29 08:20:35
お弁当の画像は?( ¬ _ ¬ )じぃっ

気をつけてヾ( ̄◇ ̄*)イッテラッシャーイ
返信する
おはよー (ほっぺ)
2009-06-29 11:10:23
ぷるぷるちゃん 連勤お疲れ様~。
今日一日頑張れば明日はお休みなんだね。
暑い季節だし・・・ダウンしちゃわない程度に、ね。

社食があるのっていいね~♪
でも、確かに。
これはかなりボリュームありそう。。。
(^_^;)
今日はどんなお弁当持ってたのかな~?

↓のどらやき。
あんこの量にびっくらしました~(笑)。
お義父さん・・・完食されてました?
返信する
Unknown (マーシャ)
2009-06-29 11:46:32
おつかれ~~さま!
もう一息、ファイト!

私もお疲れモードのまま、今日はお仕事、行ってきま~す。
返信する
いいなぁ♡→ܫ←♡ (Sable)
2009-06-29 12:21:55
ごぶさたでーす

いいなぁ~社員食堂
めっちゃ本格的じゃないですかぁ。
私も食堂の充実しているorスタバかタリーズがある病院で働いてみたいです
千葉の時の食堂は、なかなか美味しくて気に入ってたのですが、昼時は激混みなのでなかなか食べに行くことができなくて・・・
今の病院は、6~7年前にシェフが変わって、激マズです
でもみんなが、お昼のお弁当は安くて美味しいと言ってるので、味がましになったのかもだけど・・・

返信する
Unknown (マッカー)
2009-06-29 17:59:34
ご無沙汰しています
その後、体調は大丈夫ですか

「ドライカレーのタンドリーチキン添え」
美味しそうですね
ぷるぷるさんは、いつも美味しい物が食べられて幸せですね
返信する
Unknown (だいすけ)
2009-06-29 18:03:42
社員食堂良いな~
うちは昔はあったけど今はないもん

良いなイイな好いな~ヾ(^▽^)ノ
しかも美味しそうだからなおイイね
返信する
Unknown (おさむ)
2009-06-29 20:28:00
あと一日ですね。
返信する
ダイジョブですかぁ? (コムペク)
2009-06-29 21:04:08
この季節、ただでさえしんどいし
無理しないでくださいね。

それにしても社食、美味しそう~~
私の勤めてた会社の社食は、ホントに美味しくなくて・・・
「美味しい社員食堂」みたいなテレビの特集を見ては、悲しい想いになりましたw
返信する
ナスが・・・。 (ぶう)
2009-06-29 21:40:59
おいしそう(笑)
カレーに茄子はあいます。
私も良くドライカレーを作ったけれど、ちと違う~~~~~
でも、ぷるさんは幸せだね。良い社食があって
返信する
お疲れ様~ (バリ島)
2009-06-29 22:13:42
ぷるぷるさん、お仕事お疲れさまでした~
会社に食堂があると、楽しみが増えるよね。
今の職場は、毎日通勤途中で買って持って言ってるよ。

明日はゆっくりと休んで、好きな事をしてね。
返信する

コメントを投稿