ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

5年半クリア

2010-04-18 23:10:28 | 自分の病気・体調のこと

14日は外科の診察日でもありました。
乳腺・腹部エコーと、胸部レントゲン。

全く問題なしでした

エコーの画像を見ながらK先生、「きれいな肝臓だなぁ」だって。
きれいな髪の毛だね、とか きれいな手だね、なーんて言われたら嬉しいけど
きれいな肝臓・・・?
イマイチ ピンと来ないです(笑)

次に胸部レントゲン(正面)の写真を見て、第一声が「細っ」
横向きの写真を見て「細っ」
何回も「細っいなぁ」なんて言うから、看護師さんと笑っちゃった。
「おぉ~、いいね~、肺もきれいだね」って。

この調子でがんばろうな、って言われて
はい、あと4年半がんばります
と、元気よく返事をして、この日の外科、終了でーす。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

と、ここまでは下書き保存してあったので良いのですが

今、体調が悪くて
先週の4連勤の疲れが取れていなかったのか、
義父の風邪をもらってしまったのか、
とにかく熱っぽく体はあちこち痛いし

きのうは、バスを待つ間にどんどん体調が悪くなり、贅沢だけどタクシーで帰宅してしまった

あと、ひとつとても心配な事があるんだよなぁ。
私自身の事ではないけど・・・
あるブロ友さんと、急に連絡がつかなくなり、心配で心配で。
何でもないことを願っているんだけど。。。


●にほんブログ村に参加中。
どれかをポチッとしていただけると励みになります
 にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ
             【特定疾患】 【膠原病】 【乳がん】

●ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
●自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (soya)
2010-04-19 13:49:10
検査結果に問題なくて本当に良かったですね。
結果が出るまで落ち着かない日々を過ごされたことでしょう。

私も3月に3年の結果がでました。これでまた半年、また半年と年月を重ねて行きたいですね。
返信する
よかったね♪ (サトちゃん。)
2010-04-19 13:58:45
5年半クリアおめでとう
『細っ!』って言われるなんて、絶対ありえないσ(o・ω・o)サト。

そうそう、ついでと言ってはなんですが(^_^;、私も今日受診して、5年無事クリアのお墨付き貰ってきました(^^)。

お互い、いっぱいいっぱい長生きして、いつか必ず会おうね♪

その時に、『細っ!』って言われるくらいとか痩せます(爆)

・・・・・嘘です・・・・てか無理orz
返信する
良かったです (ayu)
2010-04-19 15:38:31
検査結果クリア
よかったですね
でも体調良くないようで心配やわ
無理しないでね
返信する
お大事に (ねこまた)
2010-04-19 16:56:17
検査の結果が良くて、安心できましたね。
私もなんだか身体がだるくて・・・。
変な気候のせいでしょうか?
お互い無理しないで、乗り切りましょう
返信する
お疲れなのね (ステラ☆)
2010-04-19 20:41:50
 疲れて抵抗力が落ちてるから、風邪まで
 もらっちゃったんだ~

 外科の診察は良かったけど、今の体
 大事にしてねー^^

 ブログ友達も気になるね~
返信する
Unknown (バリ島)
2010-04-20 21:29:39
無事に5年半クリア、おめでとう~

細いなんて羨ましいです。私は折角、痩せるのに成功していたのに、最近はちょっと太りつつあるので。。

気候の変化が激しすぎるよね。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-20 22:05:33
5年半クリアおめでとう\(^O^)/良かったね~
乳癌は、まだまだ先が長いけど、こうしてクリアし続けて行こうね(^^)v

この寒暖の激しさは、異常だよ。体調管理かなり大変だもん。
あまり無理しないでね。

PS.前にぷるぷるさんに教えてもらった店に、ランチ行ってきたよ(^^)v
返信する
Unknown (ふうまま)
2010-04-21 18:20:40
5年半クリア~おめでとう!

綺麗な肝臓!をほめるとはさすが、お医者さま。
細いって、羨ましい~
風邪引きさんなのね。

毎日、暑さ寒さの変動が激しいよね。
あまり無理しないでね。
私は肩こりがひどくて、頭痛がひどい。
返信する
soyaさんへ (ぷるぷる)
2010-04-21 22:39:28
こんばんは
コメントありがとです。

soyaさんは3年の検査が終わったんですね。
お互いに、着実に年月を積み重ねて行きたいですね。

ようやく春らしい日が多くなりましたが、まだまだ体調には気をつけてお過ごし下さいませ♪

返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2010-04-21 22:46:11
サトちゃん。コメントありがとー

そして5年クリアおめでとっ
うん、うん、お互いに長生きしようね。

サトちゃん。に会えるのを楽しみにしているからね~

返信する

コメントを投稿