膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ベルフラワー

2023年05月12日 09時32分15秒 | ⊛緑の指




 もう14~15年前ということになるのかしら、、、?

ママンの誕生日と母の日の2回、モドキ君のお嫁ちゃんが

ママンにベルフラーをプレゼントしてくれた。

小さな鉢植えを大きな鉢に植え直したら

植木鉢が隠れてしまうほど増えて見事だった時もあった。

小さくなってきたので花壇に植え直しても

数年はしっかり咲いていたけど、

プレゼントを受け取った “持ち主” であるママンが

地上から姿を消したからなのか?

だんだんと少なくなって風前の灯火状態。。。

昨年も、姿を見られるのはきっと今年が最後よねぇ・・

そう思っていましたが、今年もひっそりと姿を見せてくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿