膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

メインはどっち?

2012年11月16日 13時31分13秒 | ダイエッターの日常
* * 本日のランチタイム * *





 玄米&雑穀ごはん(小梅)

 玉子焼き、豚トロ  ・パプリカ・玉ねぎ炒め、レンコン炒め

 サラダ(レタス・アボカド・ブロッコリー、大根、ミニトマト)

 即席味噌汁(わかめ と しじみ がはいってたよ)


お料理当番、ブロコリーにはマヨネーズって思っているそうで、家でも付け合せにブロッコリーがあると

マヨネーズが添えられているのですが、サラダにブロコリーが入っていると(ほぼ毎日ですが、、、)、

サラダ入れにマヨネーズを ちょこっと入れておいてくれます。

レタスが傷まないように掛けておいてくれるレモン汁の酸味もあるので、ブロッコリー用のマヨネーズだけで

サラダ食べられちゃうんですよね。。。

でもさ~、会社の冷蔵庫にランチのサラダ用にドレッシング置いてあるんだけどなぁ 

前に「マヨネーズ入れなくていいよ」って言ったんだけど、しっかり入れてある。

これって料理人の拘りってやつ??


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


 今日のメインは、玉子焼き  と 豚トロ  の炒め物、どっちだったのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
« ごま1000粒~ぅ!? | トップ | すこやかカルピス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事