膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ごま1000粒~ぅ!?

2012年11月15日 12時57分56秒 | ダイエッターの日常

* * 本日のランチタイム * *



玄米&雑穀ごはん(小梅)

鶏の甘辛煮、パプリカ・玉ねぎ炒め、レンコン炒め(カレー味)

サラダ(レタス、ブロッコリー、アボカド、大根、ミニトマト)


サラダの中にミニトマトが見当たらないとお思いでしょう、、、

大根の下に隠れておりました 


そして・・ いつもの もう一品、カップスープは




 1杯に ごま1000粒の美味しさ 焙煎ごまスープ 


すごいネーミングの わかめスープ でした。

表面ごま粒だらけだったし、普通のわかめスープは透明色だけど、

お味噌汁ですか  って感じの色でした。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


 香ばしくて美味しかったですよ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 一週間 | トップ | メインはどっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事