膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

12月31日(日)の食メモ 年越しペヤング^^;

2018年01月01日 20時24分31秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 497kcal

 * ダルーラ オーガニック豆の具だくさんスープ スパイシーカリー
 * りんご
 * 蒸しブロッコリー
 * ミニトマト
 * 小麦ファイバー蒸しパン ( プレーン )
 * スモークチキン

 今まで何個も 小麦ファイバー蒸しパン を作ったけど、初めてプレーンを作りました ^^;
と言っても、レシピ通りに作れない人なので ホネホネさんのレシピにはない スキムミルク なんかも入っているので
プレーン と言っては いけない かも知れないけど。。。
玉子の風味を感じられるので、プレーンもいいなぁ・・ って思いました。


【昼】 990kcal

 * ペヤング ソース焼きそば
 * コールスロー + 玉ねぎヨーグルト
 * シュークリーム

 会社に 非常食 として置いておいた ペヤング、 2017年12月31日が消費期限だったので、
28日に持って帰ってきたものを食べました。
年末年始らしいことは何もしないつもりだったけど、年越しそば ペヤング で済ませました 
台風接近とかの時に出社は出来たけど、お昼に外へ出られる状態じゃない時のために 置いておいたんだけど
買った時はカロリーとか気にしていなくて、インスタント麺の中で好きかな。。っていうのを選んだんだけど
544kcalもあってビックリだわ 
そして、、そんな高カロリーなインスタント麺を食べたのに、シュークリームまで食べる自分に
もっとビックリだわね


【おやつ】 160kcal
 * どら焼き
 * マヌカハニー入り紅茶

 そして更に どら焼き か、、、 


【夜】 180kcal
 * ヨーグルト ( 冷凍ダークスイートチェリー )
 * 雪印 6Pチーズ塩分15%OFF
 * レモン水


   total : 1;827kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月は・・ -3.1kg Σ( ̄□... | トップ | 先週(12/25~31)のぷにょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事