膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

7月10日(水)の歩数

2019年07月11日 08時51分54秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 15,581歩

 昨日も 平日の平均的歩数を上回って歩けました。
でも、 昨日は わんころりんずとの お散歩なし。 
雨だったわけではないのですが、 従姉からの荷物が
届くことになっていたので帰宅後 出かけられなくて、、、。

朝から雨は降らない予報だったから 洗濯ものを外に
干して出勤。
お昼休み帰宅の際に 乾いていたので取り込み・・
お散歩に行かれないことが わかっていたから
朝と お昼の2回 わんころりんずには
お外遊びをしてもらいました。 

私の帰宅時間を考えて 19時~21時に配達指定してくれた荷物は
20:15頃に届きました。

箱の中身は・・




“ 津軽びいどろ ” のグラスと お菓子とか いろんなものが
たくさん入っていました。
グラスの下に敷いているのはランチョンマットとかじゃなく
従姉が入れてくれた裏側がタオル地になっているハンカチです。
いわさきちひろさんの可愛いカード付き。

これらの品々は 遅れてごめんね の 私の誕生日プレゼント だそうです。

なんだか今年は 遅れて誕生日を祝ってもらえる 年のようです。
 ( 2度あることは3度あるって言うから、 まだ続くかなぁ?? ^^; )

“ 津軽びいどろ ” ほしかったんだぁ~
グラスじゃなくても何かほしいなぁ・・ って ずっと思っていたので
すっごくうれしい~
従姉に “ 津軽びいどろ ” が ほしい なんて話をしたことはなかったので
以心伝心かなぁ。。
これからの季節に ぴったりの色だよね。
このグラスで飲んだら お水でも アイスコーヒーでも 冷酒でも
超スペシャル美味しいものになりそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-07-11 09:04:58
綺麗なグラス!ステキなハンカチ!
お気に入りのグラスってなんでも美味しくしてくれるよね☺️
遅れてでもお祝いしてくれるの嬉しいね。
返信する
いいでしょう~ ^^ (punyoco)
2019-07-11 17:36:31
津軽びいどろって少し厚みがあって重いんだけど
質感がいいんだ~。
持った感じも手になじむんだよ。
ハンカチは、 うちの花たちをイメージして選んでくれたそうです。
従姉も数年前に乳癌で手術して、 その後 抗がん剤に放射線・・
今年は春に帯状疱疹になって 今だにスッキリ治っていないらしいの。
そんななのに 「 そう言えば お祝いしていな~い 」 って思い出して送ってくれたの。
すっごく嬉しかったよ。
返信する

コメントを投稿