膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

おやつに・・

2017年08月20日 18時45分16秒 | ⁂ 食べたもの日記
 義叔母が送ってくれたお菓子を今日のおやつに食べました。



皮付きのままりんごがまるごと1個入ってるアップルパイ。



半分に切ってみるとこんな感じ。
もろ りんごでしょ?

アップルパイっていうより、煮りんごのパイ添えだよね。
りんごが固めなところがいいんだよね~ 

ダイエット中なので半分で我慢して、半分はラップに包んで冷蔵庫へ。
美味しいうちに早く食べちゃわないとね~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大葉ジュース&フルーツ酢+... | トップ | 大根で作るつもりが、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ! (BB)
2017-08-20 22:28:41
びっくりした~!
最初ハゲ頭にしか見えなくて、何かから湧き出てくるハゲ頭?ってビビった~^m^
これ、りんごなんだ。
アップルパイが大好きなんでこれもきっと大好きだ~^^
嬉しくて困っちゃう頂き物だね^皿^

そうそう!
大葉のジュースはすっきりで、なんだか気分のいい味なんだよね~。
いっぱい作ってお疲れさまでした^^
フルーツ酢も楽しみ~♪
返信する
シャキシャキしてるの (punyoco)
2017-08-21 10:19:33
ハハハ・・ 確かにハゲ頭みたいだわ。
このりんご、煮りんごだけどシャキシャキしてるんだよ。

そうなんだよね~
嬉しいけど困っちゃう。
でも美味しいから、いっぱい食べちゃう、、、。

大葉のジュース、1年中常備したいくらい美味しいね~。
寒くなったらお湯割りにしてもいいような気がするもの。
フルーツは、きび砂糖が解けるまで、毎日「美味しくな~れ、おいしくな~れ~」って
瓶をゆすってみるつもり 
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事