膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昼間は暖かい

2021年11月11日 15時18分20秒 | ⊛緑の指
日の出が遅くなって来て
夕方も気が付くと あっという間に暗くなって
朝夕は肌寒く感じるけれど、今日も日中は暖かいです。
暖かいとお花も嬉いそうに咲いているように見えるのは
気のせいかなぁ❔❔






桃の輝きが何個も咲くようになってきました。
冬は、やっぱりノースポールがなくちゃね~
そう思って、桃の輝きの奥に植えました。
一株のつもりでしたが、隣と歩道との境の
少しだけ土があるところにも、、、と思っていましたが
日々草・風車がまだ咲いているので、
二株同じ花壇に植えちゃいました。😁

お花が終わったりして花壇に空きスペースができると
何か植えたくなっちゃうんですよね。
やっぱり冬の間に咲いてくれるものがいいよね~
あ~でも、今から植えておくと春にいい感じに
咲いてくれるのもいいかもね~

外を歩くとお花屋さんに立ち寄りたくなる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿