膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

4月27日(土)の歩数

2019年04月28日 07時57分40秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 2,785 歩

 

 休みと言えども こんなに歩数が少ないのは久しぶりだなぁ。

 

わんころりんずがトリミングから帰ってくると 気持ちよさそうに爆睡するから お散歩行かないし、

わんころりんずが いない間に 室内の掃除して、 歯医者さん行っただけだもんな。

家近スーパーへ脚を伸ばそうかとも思ったんだけど、 行くと絶対 余計なもの買ってきちゃうと思ってやめたの。

そうじゃなくても 休み中のお菓子類は十分にあるからね。 

 

今日は 午後からエクササイズなので、 お昼前に乾きそうなものだけ洗濯して 長めのお散歩行きたいと思ってます。

 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

にほんブログ村


 

健康ダイエットランキング

 
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿