膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

めじゃ~冷やし中華

2018年08月11日 14時45分56秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~



有言実行! 義叔母が送ってくれた めじゃ~ひやむぎ を使って 冷やし中華風にしてみました。
お昼っていうか 朝も コレ だったんですけど ^^;

もうね、 夏休み中は ジャンキーで と思っていたんだけど、 1日に1食くらいは まともなものを食べようかな と思い直し

冷やし中華やってみたら美味しくてさぁ~ 
 
ごまぽんず っていうのを買ったのね。
冷豚しゃぶ にいいかなぁ。。 と思って。
でね、 ちょっと味見してみたら、  コレは  と思って、 冷やし中華風のタレにしてみたら 

でもさ、 絶対カロリー過剰になるよね、、、

夏休みが終わったら本気でダイエット始めよう でも いいと思う??



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (ゆう)
2018-08-11 20:08:03
うん!いいと思う!
せっかくの夏休みだし!
返信する
こんばんは~ (♪お~い中村君♪)
2018-08-12 19:01:30
とっても綺麗なトッピング
俺は 盛り付けが下手くそで
味の美味さを伝え切れない事が多々で
家庭によって
具材の違いもあり~ので
勉強になりますよ
俺は 錦糸玉子 ガリ 胡瓜 もやし 茗荷 なんです
紅生姜は白米にまぶして食べるのが大好きです
中学校の女性担任教師の影響かな
真夏の弁当に腐敗防止になるとか
真ん中に梅干しより良いとか
夏場は スタミナ確保に
専念してみては?
秋になったら数値を考えても
返信する
ゆうちゃんへ (punyoco)
2018-08-12 20:29:53
食っちゃ寝 時々 エクササイズ な 夏休みでいいかね。
でさ、 休み明けに 何も出来なかった、、、 って落ち込むんだよね ^^;
返信する
中村君へ (punyoco)
2018-08-12 20:59:01
 食べ始めてから 紅生姜追加しました。
紅生姜たっぷりが好きです。

こんなトッピングにしたのは初めてかも・・
きゅうり、 ハム 、 錦糸玉子 または ゆでたまご っていうのが多かったですよ。
今回は 義叔母が送ってくれたミニトマトをせっせと食べないと・・ と思っていたし、
独りになってから ハムをあまり買わなくなったので カニかま にしてみました。

中村君って 野菜を色々使って偉いですよね。
私、 基本 料理嫌いなので 使い切れなくなっちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事