膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年08月11日 14時23分41秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 5,806 歩

 昨日の午後から休みになったから あんまり歩けなかったなぁ。
なんたって ガッツリ食べて ガッツリ寝ちゃったもんで ^^;
昼寝をたっぷりしたのに いつもと同じように早寝したから
今朝も いつもと同じように4時過ぎに目が覚めたんだけど
休みだから~🎶 って ゴロゴロしていたら また寝ちゃって、、、

よ~し! 休み中ずっとゴロゴロしてやる~。
夏目友人帳を1巻から読み直す夏休み なんてどうかなぁ? 

休み中は 1,000歩も歩けないかも。
まぁ、 それなら それでも いいかな。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
​  


健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 休みだぁ~🎶 | トップ | めじゃ~冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ先生といえば・・・ (BB)
2018-08-11 18:55:14
いなかっぺ大将のあの猫なんだけど、今は、夏目さんのあの猫なんだね~。

うん!
そうだ、漫画を読んでごろごろしよう!
不思議な事に思い切りごろごろしたら、身体を動かしたくなるよ、多分^m^
返信する
いい! (ゆう)
2018-08-11 20:11:20
来月映画だよね。
BSで今までの再放送するらしくて楽しみ♪
漫画も全巻持ってるし。何度見てもいいよね(*´ー`*)
返信する
BBちゃんへ (punyoco)
2018-08-12 20:20:51
夏目~の にゃんこ先生は パッと空中三回転 は しないけどね ^^;

なんなら、 家にある漫画 全部読んでやるくらいの勢いで行くかな。。。
やっぱ、 漫画読みながら・・ には、 ポテチかなぁ?
返信する
ゆうちゃんへ (punyoco)
2018-08-12 20:23:33
映画も来月か、、、
新刊も来月だよ。
うちテレビないから アニメの動く夏目にも にゃんこ先生にも暫くお目にかかってないなぁ。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事