膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

1月 5日(金)の食メモ★魅惑の菓子パン

2018年01月07日 21時11分37秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 480kcal

 * りんご
 * 鶏むねハム
 * 蒸し野菜 ( スナップエンドウ、人参、ブロッコリーの茎)
 * 茹でもやし
 * マヨタレ ( マヨネーズ+めんつゆ )
 * ピザ + スライスチーズ

 年末、会社でのお昼の時 食べきれずに持ち帰ったピザを冷凍しておいた。
まだ2切れ残ってるんだよね、、、


【昼】 697kcal

 * 玉ねぎヨーグルト + 献立いろいろみそ
 * おでん
 * 舞茸と小松菜のマリネ
 * だし巻き玉子 ( 惣菜 )
 * もちもちいちご風味パン

 お散歩から戻って 家近スーパーへ買い物に行ったら おせち系 が値引き販売になっていた。
その中に ハーフサイズの だし巻き玉子 があったので買っちゃった 
帰路、セブンイレブンに年賀状を買いに寄って 菓子パン も買っちゃったのでした 
菓子パンって魅力的よね。
買っちゃったことを責めるより、1個しか買わなかったことを褒めてあげたいわ 
それにしても 菓子パン は、お腹にたまらんのう、、、
食べた直後から お腹空くわ 

【おやつ】 215kcal
 * 小麦ファイバー蒸しパン ( きなこ )
 * 鳩サブレー

 小麦ファイバー蒸しパン、きなこ を入れて作ってみた。
ほっこり する味で 美味しいよ~ 


【夜】 257kcal
 * スモークタン
 * ヨーグルト ( 冷凍ダークスイートチェリー )
 * レモン水


   total :1,649 kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
«  1月 4日(木)の食メモ 本日... | トップ |  1月 6日(土)の食メモ★紛らわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事