膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年07月27日 07時41分59秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 13,938 歩

 昨日は 暑さが落ち着いて過ごしやすかったけど、 帰宅してから疲れがドッと出た感じだった、、、。
さっさと お風呂に入って さっさと寝たよ 

台風が心配になって来たなぁ。。。
豪雨被害のあった方面は 大丈夫・・ って思っていたけど、
なんだか東から西へ向かう へそ曲がりな台風みたいで心配だな。
友人・知人が数名いて、 その人たちは 豪雨の後 数日 断水したけど、 大きな被害はない と言っていた。
私が何をしてあげられるわけでもないけど、 友人・知人じゃなくても 縁も所縁もない会ったことのない人であっても
大丈夫かなぁ・・  心配だなぁ・・ って思うよね、、、。

私も 週末エクササイズに行かれるかしら~? なんて お気楽なこと考えていないで
今日のうちに出来ること済ませておこう。
買い物もしておかないと・・

どうぞ 皆様も お気を付けてくださいませね 





                             ヒ ペ リ カ ム  



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ゆう)
2018-07-27 11:55:21
本当に関東に影響あるかな…雨は降りそうだけど。
他の地域は心配だけどね。
災害があった地域にはもうこれ以上土砂降りやめてほしいよね。
涼しくなってるけど避難生活の人達は暑くて大変そうだよね。
返信する
雨だけかなぁ? (punyoco)
2018-07-27 20:39:23
 昨日 台風の進路予想図見たときは、 関東に上陸して日本海に抜ける感じだったけど
今日はさ、 見るたびに関東上陸はない感じになってるよね。
雨が いつもより強いとか 風も強くなるかも知れないけど‥
それで、 豪雨被害のあった方に上陸しそうな感じ、、、
何で集中しちゃうんだろうね。

今日さ、 仕事で出かけて直帰したのね。
飲料類がたくさん売ってるスーパーの方から帰ってきたから、 瀬戸内レモン 探してみたけど無かった。
それどころか、 スポドリ系が品薄なの。
スポドリっぽいタブレットもあるの知ってる?
それも品薄だった。
被災地へ送ることを優先しているから入荷が少ないんだって。
そうだよね、、、 避難所にエアコン設置も簡単には全部完了しないでしょうし、
片付けとか復旧作業は外でしなくちゃいけないんだものね。
ツライ中一生懸命作業した所が台風で またやり直し とか
新たな被害が出ませんように。。。
返信する

コメントを投稿