膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

次、次 あった ^^;

2020年05月07日 08時11分58秒 | ⊛緑の指
 「 次々咲くわよ 」 と お花屋さんに言われて買ったアネモネ
購入した後 球根だと知って 次は無いな、、、 と思っていたけど、 小さな蕾が出来た。
でもね、 これは ちゃんと開く前に 虫に食べられちゃったみたいで綺麗に咲かなかった。
もう終わったと思って 気にしていなかったら なんと 






咲いていました~ 

姫空木が随分伸びちゃってるから これも お花が終わったら この辺りから剪定しないと・・ と
切ろうと思う辺りの枝を少し持ち上げたら発見。 






こんな感じに隠れていたので 上から見ていたので気付かなかった。

ごめんね~ 咲いてくれたのに気づかなくて、、、
でも、 いつもは 剪定する時に どう切るかを決めるのに この辺りから・・ なんて思って
枝まで持ち上げて、 気付いてほしくて私を呼んでくれていたのかな?

蕾の状態で買って来て最初に咲いてくれたものに比べたら
小さいし、 色の鮮やかさも見劣りしちゃう感じだけど、

超綺麗   超可愛い 

毎日 ご機嫌伺いに馳せ参じます。。。 




コメント    この記事についてブログを書く
« ヒペリカム開花 | トップ | 怖かったでし、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事