膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2020-05-06 20:14:41
お疲れー。
緊急地震速報のアラームびっくりしたね。
今は雷だし。ワンちゃん達怖がってない?
連休あっという間に終わったでしょ。ゆっくりできた?
なんかさ世の中の人達リモートワークとか休校とかで休みなんだか仕事なんだかわかんない感じの人もいて時間や日にちの感覚おかしくなる。
気持ちが疲れやすいからしっかりワンちゃん達に癒してもらってね。
返信する
夜中? (punyoco)
2020-05-07 08:25:27
緊急地震速報のアラームって 夜中??
私、 23時から翌朝4時までOFFにしているから
気が付かなかった。
本当にヤバイのだったら 何も知らないうちにボロ家と共に潰れているね ^^;
もう少し早い時間もあったよね?
その時は、 トイレから出ようとしていたところだったから
もしかして 地震のアラーム?? って思って慌てて
わんころりんずの所へ戻ったよ。

ゆうちゃんこそ、 お疲れさま~。
連休だって 普通通りに仕事だもんね。
私は 案外快適に過ごしてたよ。
元々アウトドア派じゃないから、 家にいるのは苦にならないみたい。
もっと掃除や片付けをするはずだったけど、 DVD観てたら
思っていたこと全然出来なかったよ。
でも、 お蔭で のんびり ゆっくり 出来ました。

雷 長い時間 鳴ってたよね。
わんころりんずは 今まで あまり怖がってなかったけど
流石に昨夜は怖かったみたい。
ちょっと態勢が苦しくて ちゃんと撮れなかったけど
後で雷の時の わんころりんず ブログに up するね~。
返信する

コメントを投稿