膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

取り敢えず 『 次 』 は・・

2020年04月10日 08時23分36秒 | ⊛緑の指
 姫空木の蕾が膨らんできて そろそろ咲きそうだなぁ・・ と
眺めていたら、、、
姫空木の手前に植えた あの方 が 次の蕾を付けました。





手前の薄紫の丸っこいのアネモネの蕾です。

お花屋さんに 次々に咲く と言われて ポット苗を買って来たけど
植えてから 球根 だと知り、 球根もの が育たない我が家では

次は無いな、、、

そう思っていました。
でも、 今年 植えたものだから、 もしかして・・ と
淡い期待もしていましたが 次々に・・ は無理かも知れないけど
取り敢えず 『 次 』 は 出現してくれました。 ^^;

前に咲いたのは 購入時に蕾が大きくなってきているものだったので
花が咲いて 枯れてから 根元から切っておいたら
芽が出てきていましたが 葉っぱかな? と思っていたら
蕾だったの~ぉ 

モネちゃんに コロナ禍で重苦しい気持ちを軽やかにしてもらった気分



コメント    この記事についてブログを書く
« はふはふ・・ とろ~っと | トップ | 人と寄り添って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事