膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

花片が教えてくれたもの

2020年03月14日 13時27分05秒 | ⊛緑の指
 あ~寒いっ! {{ (>_<) }}

今日は 歯医者の予約があったので 午前中に行って来たけど
真冬に戻ったね、、、。



玄関前の 本体より立派に成長し続けている こぼれ種の立浪草

あれ? 葉っぱに白いの付いてる、、、







何だろうと思って近付いて見てみたら 雪柳の花片でした。 ^^ 

満開になったら 散って行く・・

まぁ 仕方ないことだよね。 ( よし、 全部散ったら剪定だ! )

毎日 玄関を出ると目にする 立浪草
暖かい日が続くようになって 葉っぱが増えて来たなぁ って
思っていたけど、 近付いて見てみて気付いたの 







葉っぱだけじゃなく 蕾も成長中で~す。

雪柳の花片に教えてもらちゃった。 ^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿