膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月 5日(月)の歩数

2019年08月06日 07時50分40秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 14,992 歩

 暑い中 頑張って歩いたよ。 
でも、 甘いもの食べたり飲んだりしたから 歩いた分以上にカロリー摂ってるな、、、。 

陽射しはジリジリと暑いけど、 涼しい風が吹くよね。
まだまだ こちらには影響ないように思うけど
台風とか関係してるのかなぁ?

それとも、 8月になったから??

夜はさ、 まだ日の入りが遅いように思うけど
日の出時間は確実に遅くなってるもんね。
もうすぐ 立秋 だし・・
まだまだ 盛夏とか 真夏と言う感じだけど、
秋が見え隠れしているんだなぁ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 8月 2日(金) ~ 4日(日)の歩数 | トップ | 8月 6日(火)の歩数とお煎餅食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事