膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月 6日(火)の歩数とお煎餅食べたい熱

2019年08月07日 08時04分16秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 12,504 歩

 平均的歩数でした。
歩数的には問題ないって言うか・・
そりゃね、 もっと歩けた方がいいなぁ。。 とは思うけどね。

問題は この暑さでも一向に落ちる気配が微塵もない食欲です。

しかも、 この数日 お煎餅食べたい熱がハンパない。

月曜 火曜と 仕事終わりに1時間ほど 所用で人と会っていたんだけど
昨日の別れ際に 「 これ よかったら、、、 」 って
袋に入ったものを頂いたの。
中身が何かは言われなかったし、 聞くのも何だかねぇ・・
「 いつも ありがとうございます 」 とだけ言って
ありがたく頂戴して来たのですが、 家に帰って中身を見たら
ガーゼのハンカチも入っていましたが お煎餅が入っていたの。

すぐ食べたわ。

だって、 お煎餅食べたい熱にうなされる毎日なんですから。 

ボリボリ食べながら思ったんだけど、 もしかして欲しているのは 塩分?

ただ単に お煎餅が食べたいだけなのかも知れないけど、
身体が塩分を欲しているから お煎餅が食べたいんだってことにして
熱が冷めるまで お煎餅 食べ続けたいと思います。

でも、 そんなことしてて 私のダイエットは どうなるんだろうか、、、 




コメント    この記事についてブログを書く
« 8月 5日(月)の歩数 | トップ | 8月 7日(水)の歩数と夏は麻婆~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事