膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ダイエット☆焼きそば、、、?

2018年10月09日 15時27分56秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~




   黒糖わらび餅
   あんぱん
   ダイエット焼きそば ( 切り干し大根、 もやしミックス、 豚ローズ、 オリーブオイル、 ハチ公ソース ( フルーツ )、 ミニトマト )
   
   カニ入り厚焼き玉子

    1,020kcal
   


 美容室に行った時だったかな? 雑誌に 切り干し大根の焼きそば風炒め みたいなのが載っていたけど
ちゃんとレシピを覚えてこなかったので、 検索してみたら、、、

これ 流行りなの?

いくつもレシピが出てきました。
野菜炒めに 切り干し大根を加えて ソースで味付けすれば良いみたいなので 作ってみました。

切り干し大根って、 少し甘めの和風出汁とお醤油で炒め煮にするようなものしか食べたことありませんでしたが
ソース味、 イケます 
噛み応えあって ダイエット的に良さそうです。
、、、と言いつつ、 何じゃ今日の お昼のカロリーは 

昨日 デパ地下で買った わらび餅、 今までなら あっという間に全部食べちゃうのですが、
お腹は空いていたけど、 もういいかな・・ と思って 半分残しちゃったの。
一応生菓子だから、 本当は 昨日中に食べてください っていうものだったけど、
残した半分食べちゃわないとだし・・
日曜日のレッスンの時 仲良くなった人が、 地元で有名らしい あんぱん をくれたの。
これも 食べちゃわないと・・ だったので、 食べちゃって
写ってないけど、 厚焼き玉子まで食べちゃったもので、、、 

ダイエット焼きそば (切り干し大根入り野菜炒めだけど・・  ) だけだと
600kcal弱です。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 塩昆布きのこごはん | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事