膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2020年06月25日 08時48分58秒 | ⊛緑の指


       ☆ 八重咲き茉莉花 ☆





          ☆ 桔梗 ☆


 季節は まだ梅雨だけど、 夏の花は咲く準備を始めているんだなぁ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2020-06-25 17:47:05
すごいなぷにょちゃんの庭賑やかだね。
収穫物もあって楽しそう!きっとお手入れマメなんだね。

ワンちゃんしっかり歳とっていってるんだね。しっかり歳をとらせてあげててすごいな。
返信する
雑だけど・・ (punyoco)
2020-06-26 11:03:53
お手入れは雑なんだけどね ^^;
お花が咲けば嬉しいし、 少しでも収穫できると楽しいなぁ・・って思う。
特に趣味ってなくてさ、 外出もほとんどしないから
これを趣味にするしかないな、、、って思ってる。

そっか・・
しっかり歳をとらせてあげられてるってことなのかなぁ。
ゆっくりゆっくり年取ってくれるといいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿