膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

麻婆西瓜

2018年08月01日 15時15分58秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~



        おから蒸しパン ( プレーン )
                                            麻婆西瓜 + お豆腐
          めんゆつ漬け + 昔のトマト


 西瓜の皮が 大分溜まったので 昨夜 麻婆西瓜 を作りました。
西瓜を食べたら 外側の緑の皮を剥いて  麻婆西瓜用  煮物用  炒め物用 って 大きさや厚さを変えて切って冷凍してあるの ^^;

昨夜は、 出来たてを はふはふ しながら かなり大量の味見をした。
・・ 少しにしておこうと思ったんだけどぉ、 入れておこうと思っていた 保存容器い~っぱいになってしまって
蓋が出来なぁ。。 と思ってさぁ~、 保存容器2つにするのもなぁ。。 なんて思って
いい感じに蓋が閉まるように食べちゃったのよ~ 

今日は、 下のお豆腐は冷たいままですが、 保存容器から取り分けてレンジで温めて お豆腐にかけて食べました。

ん?? 麻婆西瓜 って言うより  変わり麻婆豆腐 なのかな? 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数と見~つけた♪ | トップ | ぷにょ活-2018年 7月下旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事