膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月21日(水)の歩数

2019年08月22日 07時36分14秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 17,824 歩

 昨日は 社用外出だったので歩数多め。
バスに乗らずに歩いて、 浮いたバス代でソフトクリーム食べた。 

痩せる気があるんだか? ないんだか? って思うよねぇ~、、、 


流石に ぼ~ぼ~だな・・ と思って、 草むしりをしていて見つけた。



昨年、 写ってないけど 左側にあるフラワースタンドの植木鉢に 日日草 植えていたから
そこからの こぼれ種 だよね。
これまた写ってないけど、 右側には もっと小さいのが成長中。。。
今からで ちゃんと咲くかなぁ?




コメント    この記事についてブログを書く
« 8月20日(火)の歩数 | トップ | 8月22日(木)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事