膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

11月22日(水)の食メモ

2017年11月23日 08時28分25秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 640kcal

 * ぶどう2種
 * 小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
 * アマノフーズいつものお味噌汁 なす
 * モーニングBOX
    大根スティック
    サニーレタス
    おからサラダ
    雪印6Pチーズ塩分15%カットタイプ
    ミニトマト
    蒸しブロッコリー
    鶏レバーのワイン煮(デパ地下惣菜)

 今回の おからサラダ は、ゆでたまごが入っていなくて、いつもはマヨネーズ100%の味付けですが、
プレーンヨーグルト2 : マヨネーズ1 で、クレイジーソルト少々にしてみました。
ピクルス、らっきょう、カッテージチーズも味付けになってるけどね 
マヨネーズが減った分ヘルシーになってますが、 100g = 160kcal
画像分が100gです。


【昼】 710kcal

 * ラぺ風マリネ
    人参
    舞茸
    セロリ
    ドライプルーン
    ミックスペッパー
    ドレッシングビネガー
 * トマト
 * サラダチキン風ささみ
 * ブラックココア入りフランスパン
 * スクランブルエッグ ・・ 炒りたまごのようになってますが一応スクランブルエッグってことで 
    たまご
    グラナパダーノ
 * サニーレタス
 * 玉ねぎヨーグルト
 * 小麦ファイバー蒸しパン(さつまいも)

 『玉ねぎヨーグルト』チャレンジ月間なのに、盛り付けるの忘れちゃって食べ始めてから気が付くのよね、、、 
今のところ効果が出ているようには思えないけど、味は好みなので今後も続けようかなぁ。。 とは思ってます。


【おやつ】 140kcal
 * 塩せんべい 1枚

 歩いた後の炭水化物はウマイぜ   

    
【夜】 160kcal
 * ヨーグルト(サン・ダルフォー カシス)
 * 大根スティック
 * レモネード

 お風呂上りにレモネード飲んでるのにカロリー計算に加えてない日があるなぁ、、、 
レモン水だったら加えても加えなくても まぁいいか・・ な気もするけど、
はちみつ入ってるのは加えておかないとだよね。
少し前に国産レモンを国産はちみつで漬けたのに、飲むときにレモン果汁をさらに加えているから
コップ1杯のレモネードに使われる はちみつは大さじ半分もないと思うけど、、、


   today's total  1,650kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿