膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

チーズケーキ食べちゃったんですけど・・・

2012年06月01日 08時16分03秒 | ダイエット
【今朝の測定値】

 体重 : 83.9kg (前回 : 84.4kg)

 体脂肪率 : 37.6% (前回:36.8%)


あら? 減ってる、、、。

昨夜、夕食の前に翌朝の体重が増えることを覚悟の上で、チーズケーキ食べちゃったんですど減ってました。

勿論、チーズケーキを食べた後、普通に夕食食べましたのに??

単純にカロリーだけで体重が増えたり減ったりするものではないことは、重々わかっているつもりですが、チーズケーキですよ! チーズケーキ、、、

チーズケーキ食べた分、夕食を減らしたわけでもないし、、、

何が良かったのかなぁ??

食後のデザートとして食べたのではなく、食前に食べてしまったことが良かったのかしら?

サラダの酸味が足りない気がして、自分の分だけ玄米黒酢をかけて食べ、器に残ったお酢を飲み干したのが良かったのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
« 増えてるよりはいいか・・・ | トップ | うわっ!大変!!(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事