膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月22日(水)の歩数

2019年05月23日 08時05分34秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 17,327 歩

 

はっはっはっ!   ちゃ~んと 昨日 たくさん歩いたもんね~

急遽 社用外出があったわけじゃないんだよ。

暑かったけど、 風があって気持ち良かったから 昼休みに遠まわりしたり

一昨日は お散歩行けなかったから 帰宅してから わんころりんずと

ロング散歩 ( 平日ヴァージョン ) に行ったの。

 

私って やれば出来る子~ 

 

昨夜は 自分で自分を褒めたわ。 

 

調子付いてるから 今日も 多めに歩くよう頑張りまする~ぅ。 

 

 

 

  ヒペリカム 

 

葉っぱの緑が綺麗で、 黄色の蕾が たくさんあって、 黄色のお花も咲いていて、

赤く色づいて来ている実もある・・

この時期の ヒペリカム が 1番好き。 

昨年の晩秋に 思いっきり刈り込んだのに、、、

春先に なかなか芽吹かなくて 枯らしたか、、、  と 思っていたのに

今と~っても  綺麗  なんだなぁ。。。

 

玄関を出て左を見る度に元気もらってるよ。 

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!やったね^^! (BB)
2019-05-23 11:11:09
昨日はこちらもとても過ごしやすい天候で、外出してたんだけど、もっと歩きたい!って思ちゃったよ^^
ずっとこんな気候だといいのにな~♪

ヒペリカム?ってつぼみがピンク色のがあるね。
ピンク色のも咲いたら黄色になるの?
つぼみのままもかわいい~^^
返信する
実なんだよ~ (punyoco)
2019-05-23 16:44:47
今日も気温は高いけど、 風があるから気持ち良く歩けてるよ。
ホント、 このくらいの陽気がいいよね。
お洗濯も良く乾くしさ~ ^^;

ピンクになって来ているのは お花の後の 実 なんだよ。
蕾も 実も 同じような大きさで 同じような形なんだ。
お花の真ん中に蕾と同じような形で白っぽいのあるでしょう?
これが 少しずつ大きくなって だんだん赤くなるんだよ。

明日、 もう少し赤くなってるの UP するね~。
返信する

コメントを投稿