ちょっと一息♪♪

日々のこと

北海道マラソン〜

2022-08-28 | お家ごはん
今日は3年ぶりの
北海道マラソンの
開催日でした。

お友達が
出場されるというので

応援に行きました。



前田森林公園付近
9時45分頃
トップ集団が来ました。

その後
2万人以上のランナー🏃‍♀️🏃🏃🏻‍♂️

段々暑くなって
大変そうでしたが

とても
充実した雰囲気を
感じました。

前田森林公園では
ランナーたちに
飲み物やどら焼き❓
雪玉☃️を
差し入れしてました。


スタッフさん
雪玉の準備してました。


それにしても
2万人って
凄い人達😅
いくつもの集団で

とうとう
お友達を探せずじまい。
残念🙍‍♀️🫤

でも
無事に完走できたとの事で
本当に良かった〜🎊🏃‍♀️
素晴らしいです🎉




家庭菜園の
トマト🍅で
ミートソースを
作ったり





昨夜は

青じそと桜エビ
とうきびとインゲンの
かき揚げ


とうきびご飯も

家庭菜園の
大葉やインゲン
トマトやきゅうり🥒が
沢山採れて
せっせと食べてます。笑

最近
6時過ぎに
暗くなり出して

あぁ〜夏もそろそろ終わりだぁと。
淋しくなります〜😪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノフキン | トップ | 積丹〜うに丼❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿