プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

新日本プロレス契約更改12、後藤達俊も電撃退団!今は嫁さんが怖い

2006年01月28日 11時45分12秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
後藤達俊「少しはアップしてたけど、でも厳しい。まあ前向きな退団ですね。新日本は外国人契約みたいに使ってもらって。今、101.8キロまで絞ってる。どこに出ても動ける。オファーがあればPRIDEでも、ハッスルでも出たい。プロなんだから身体を張って稼ぎます!今は嫁さんが怖い(笑)。ヤキ入れられそう…。ちょっと精神的には落ち込んでる」

金本浩二「会社の前向きな気持ちは分かったが、今日は保留です。次のシリーズに出て、どれだけ変わったか肌で感じて判断する。シリーズ後は、わがまま言わずに退団するか残るか決める。退団するなら新しい可能性を求める為、新日本には上がらない」

天山広吉「俺様も蝶野正洋のようなビジネスマンになる!」

平田淳嗣「ショックな事ばっかりだよ。仲間が皆いなくなっちゃうな~。残った者で守るというより、新しく作って行かないといけない」

※新日本プロレス退団者
後藤達俊、西村修、成瀬昌由、竹村豪氏、吉江豊、長尾浩志、安沢明也、ブルー・ウルフ、(柳澤龍志)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本プロレス契約更改11、... | トップ | [訃報]新日本プロレス所属ブ... »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事