プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

三沢光晴 vs 川田利明の一騎打ち正式決定!!

2005年04月26日 20時56分08秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
7/18(祝)NOAH「DESTINY」 東京ドーム
■時間無制限一本勝負
▼三沢光晴 vs 川田利明

三沢光晴「それしかない。他には考えられなかった。あっという間の5年だったという感じ…。川田との対戦で怪我もしたし、記憶をなくした事もあった。勿論!勝つつもりで行く。どういう試合になるか分からないが、ファンの望む試合をしたい」
コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日明兄さんが永田裕志に宣戦... | トップ | 永田裕志「あんたが勝負する... »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おい!)
2005-04-26 21:00:05
頑張れ!ノア!
Unknown (Unknown)
2005-04-26 21:09:10
本当にノア凄すぎ!川田がんばれ!
Unknown (Unknown)
2005-04-26 21:11:26
今は亡き新日の分までがんばってください。

あ、新日なんか押し付けたら迷惑ですかね・・・。
Unknown (非通知)
2005-04-26 21:21:55
昔、新日本プロレスっていう興行団体があったみたいよ…。

倒産したみたいだけど…。
Unknown (ぴ)
2005-04-26 21:26:29
プロレスファンじゃない人にも 見てもらいたい大会だね☆
Unknown (新人脚本家)
2005-04-26 21:31:39
勝ち負けはどうでもいいから、後世に残る名勝負を期待します。他のカードにもサプライズを期待します。
GHC (AT)
2005-04-26 21:31:54
三沢さんは試合順は分からないとも言ってましたね。多分このカードがGHCよりもメインになりそうですね。
Unknown (ん)
2005-04-26 21:52:46
あのチャンカー以来の‥待ちに待ったカード!お互い40代になって以前とは違う試合が見れそう!!
涙が出ました! (rumania)
2005-04-26 21:56:25
二人は友情を超えた暖かい絆で結ばれてるんですね☆90年代最高峰ねカードは世紀をまたいでもベストバウトです!

プロレスとはなんだ!という疑問.質問はこの試合を見ればわかる気がします(^_^)v
それしかない (鶴田ふぁん)
2005-04-26 22:15:07
現在、日本プロレス業界最高のカードと思います。それにひきかえ天山君!パンチの練習してて大丈夫。ファンが納得する試合しないと。ホントに新日が消えちゃうよ。エコひいきの強い新日マットだから勝つだろうけど内容だよ!

NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事