プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

蝶野「Xはライガー!俺も飛びます!」

2005年04月30日 00時16分52秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
5/14(土)新日 東京ドーム 決定カード
■スペシャルタッグマッチ(60分3本勝負?)
▼藤波辰爾、三沢光晴 vs 蝶野正洋、獣神サンダー・ライガー

蝶野正洋「Xは獣神サンダー・ライガーに決めた。俺の頭の中には、最初からライガーの名前しかなかった。ライガーにはヘビー級を相手にする時の、バトルモードライガーで出てもらう。みんな寝技、立ち技、飛び技と3拍子揃ってる。ドームでは藤波辰爾にも飛んでほしい。俺も飛びます。3本勝負を要求したい。そして藤波辰爾、三沢光晴、両方の首を獲る!」

鈴木みのる「三沢には、この前の借りがあるからやってみたい。棺桶に入りかけのオヤジ(藤波)は、俺とやりたくないはずだよ、棺桶のフタ閉められちゃうからな!何で俺じゃねえんだろうなぁ。蝶野、藤波、三沢がいるんだろ?ここに入りたかったなぁ~。ライガーって名前だけで、中身は俺かもよ?」
コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤波辰爾「三沢選手とタッグ... | トップ | 川田利明、12/31PRIDE男祭り2... »
最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲國斉)
2005-04-30 00:20:55
相変わらず魅力のないパートナーをチョイスしたね。新日は地に落ちたよ。
Unknown (新人脚本家)
2005-04-30 00:26:18
4月10日に解散したガイアジャパンを見習ったらどう?常に飽きさせないカードを提供してきたガイアジャパンの木村社長を社長にしてみてはどうですか?草間のハゲよりはいいと思うよ。
Unknown (曲者)
2005-04-30 00:34:39
がっかりした。藤波は三沢をつれてきた。それに見合う選手をつれてきてほしかった。新日本最大ののチャンスをつぶした。せめて橋本ならば…。
繋がりか゛ (rumania)
2005-04-30 00:36:18
三沢選手とライガー選手の接点が全く持って解りません...三沢・小川VS蝶野・ライガーとか三沢・丸藤VS蝶野・ライガーとかなら分かりますけど...

三沢・藤波組っていうのもおかしな話ですが、蝶野選手のパートナーなんだからそれ相応の人材じゃなきゃ
Unknown (Unknown)
2005-04-30 00:52:29
魅力が感じられないな。

早く潰れればいいのに。
Unknown (無双)
2005-04-30 01:05:04
この試合意外とおもしろくなるとみた!
三本勝負なら (八極拳アキラ)
2005-04-30 01:59:49
見たい!懐かしさは逆に新鮮だ。
因縁とか接点とかいらないよ。新日はソ\コのジレンマにはまってるわけで…。三沢って強いやつと戦いたいって気持ちで良いんじゃないかなあ。ライガーを三沢社長はまったくしらんわけでもないし。
Unknown (Unknown)
2005-04-30 02:34:45
おもろない!!!
Unknown (Unknown)
2005-04-30 02:36:37
藤波って、何歳?

あんな歳でリングに上がるなんて、総合に限らず、ガチの格闘技じゃありえないよね。

Unknown (Unknown)
2005-04-30 02:38:10
こうなりゃ、マスカラスVS初代タイガー希望!

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事