プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

坂井澄江選手とCWアンダーソン選手

2005年07月13日 13時39分46秒 | ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火
以下メールが今朝、届いてました。

はじめまして。女子プロレスラーの坂井澄江と言います。CWアンダーソンから頼まれたのですが、橋本さんとCWが一緒に写ってる写真とか、お持ちじゃないでしょうか?もしお持ちでしたら送っていただけないかと…。よろしくお願いします。 坂井澄江

午前中のうちに何度かメールのやり取りをしてみたら、どうやら本当に、女子プロレスラー坂井澄江選手ご本人のようで、CWアンダーソン選手から自分宛に英文メールが来るよう手配されるようです。
 ZERO-ONE旗上げ時頃の参加外国人選手でもあるCWアンダーソン選手も、我々プロレスファン同様、悲痛な思いなんだと実感しました。橋本選手への追悼の意味も込めて、喜んで未公開のこの写真を提供したいと思います。

※PHOTO参照:
2002年4月29日(祝)ZERO-ONE「Genesis~創造~」博多スターレーン
○橋本真也、藤原喜明(垂直落下式DDT)CWアンダーソン、スティーブ・コリノ×

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦... | トップ | 闘魂三銃士 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊王は彼のみ (ペケーニョ)
2005-07-13 14:14:12
彼ほどファンおよび人々に愛されている選手はいないでしょう。彼は本当に偉大な選手でした!

御冥福をお祈り致します。

ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火」カテゴリの最新記事