マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

急に思い立っても早い

2024-01-08 01:25:24 | 日記
午前中、リビングのカーペットを変えました。
アマゾンでちょうどセールをやっていたので、安くなっていました。
それにフカフカのではお掃除ロボットが苦労するので、けっこう薄手です。
リビングは茶色と白で大体まとめているので、ベージュにするか茶色にするか迷って、結局中間っぽい全然違うのにしてしまいました。
思い立ったのが4日で、5日になってすぐ注文したら5日のうちに届いたのでした。
早い!
触った感じもよく、きれいになって気持ちもすっきりです。
洗濯もできるので、何回かは洗濯して使う…と思う。

13日のコンサートに向けていろいろ連絡したり準備したりで忙しいのですが、練習もまぁそこそこは…です。
今回はわりと暗譜がしやすい曲なので。
ドレスをどうしようかと迷っているところ。
以前から着物で作ろうと思っていたのがあるのですが、たぶん余裕がないかもなぁ…と。
10月のプロムナードで着たドレスがあるからそれでいいかなとも思う…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。