マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

忘れ物が

2022-09-10 01:50:59 | 日記
最近、どうも忘れものが多いような気がします。
木曜日も、ルミネのカフェローカリーで、写真撮影用に持って行ったアクセサリーの袋をリュックに入れ忘れ…。
常連になってるので、お店の人が気が付いてお店の外まで持って来てくれました。
ちょっと前はそのお店に、スマホをテーブルに置いて忘れたり、そうそう、先日の旅行ではニセコのホテルの晩ごはんの時にもスマホを忘れて、部屋に帰ってから慌てて取りに行ったし…。
今日は探し物…カメラのSDカードが行方不明で…。
写真講座に行く時、旅行用のカードが入っていたので、講座用のカードに変えるべく持って行き、教室で交換したのですが、どうもうっかりテーブルの上に置きっぱなしだったようで、忘れて帰ったと思うのです。
カバンからこぼれた…ということもあるかもですけど。
電話で問い合わせると、調べてくれて、ありました。
最近睡眠不足がたまっているからかなぁ…と。
出かける時の忘れ物はしないのですけどねぇ…困った物です。
SDカード、64ギガだったのですけど、まぁパソコンに取り込んでいたので、万が一の場合もデータは大丈夫だったのですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。