マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

洗濯布団干し日和

2020-11-05 23:53:16 | 日記
朝からいい天気で、布団を干したり夏用の敷きパッドを洗ったりするちょうどいい日でした。
たまたま姫路にいる日に天気がいいと、助かりますね。
普通の洗濯もしっかりできたし…。
今日も忙しい日でした。
午前中はレッスンで、家のことを片付けたりごはんを食べたりしてから、イーグレにコンサートのチラシを持って行き、その後お義母さんのところに和菓子を持って行き、ケアマネさんと打ち合わせをして書類にハンコを押し、慌てて帰って準備をして、夕方の新幹線に乗りました。
日の入りがすっかり早くなって、窓の外は暗く、ちょっと楽しみは減りました。

そうそう、朝は日差しが眩しかったけど、飛行機雲が二つ。
珍しい…。
姫路城周辺の紅葉の写真を撮りたかったけど、時間がないので諦めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。