マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

またテニス

2007-10-05 20:38:07 | 日記
今日もテニス。
振替レッスンがたまっていたからです。
ルネは、雨が降ったときも自分の都合で休んだときも、欠席の連絡さえしておけば、4ヶ月先まで振替をとることができます。
なので忙しい身には助かります。
今日取ったのは4,5月分。
コンサート前は練習で忙しいし、万が一手を傷めたらいけないのでよく休むので、振替がたまってしまうのです。
今日は4人でいつもより少なかったので、試合がたくさんできました。
やっぱり試合は楽しい!
案の定バックハンドでよくミスをしました。
苦手意識を持つとなかなか抜けられませんね。
何とかしないと…。
昔買った本でも見て研究してみようか…と思いつつ、テニスばっかりしてるわけにいかないし、コンサートは近いし、頑張ってピアノの練習しよう!
でも、程よい運動だったので体は快調です。
最近ピティナのころから続いていた胃の痛みからやっと解放されて、ヤレヤレ…なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。