マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

時間の経過が速い

2022-06-28 01:19:12 | 日記
朝、起きぬけに大学時代の友人から電話があり、ちょっとした相談を受けましたが、手の問題だったので、やっぱり信頼できるお医者さんに診てもらうのが一番ということしか言えませんでした。
年を重ねれば、どこかしら不調の部分が出て来るので、特に整形外科は「老化」という一言で済ませてしまうお医者さんもいて、何だかなぁ…と思ってしまいます。
と、開始から、ちょっとはっきりしない話で…。

朝のリズムが若干狂ったところで、今日一日、何だかんだと細かいことをやっていたのに、思ったほど予定が進まず…。
時間って、あっと言う間に経ってしまうというのを実感です。
そう言えば、先週写真講座のために買った花、ダメになる前にもう少し撮影しておかなければ…と思っていたのに、なかなかできなくて、やっと撮影しました。
あまりに天気がいいので、その光も利用してみました。
カーテン越しの光。
一見、どこの森?と言いたくなりそうな背景…だと思うけど。
鏡に映してみたり…。
最近、室内で撮る写真のおもしろさ…みたいな本を見たので、それに刺激されてです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。