マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

いつもの新幹線で姫路です

2023-01-13 23:57:36 | 日記
昼前の新幹線で、姫路に。
15日のコンサートと、その他諸々の用事のため。
今日の天気は晴れでもなく曇りでもなく…みたいな…。
富士山は、空は曇ってるのに、全景をクッキリ見せていました。
今日のひかりの乗車率は半分くらいかな。
名古屋を過ぎるとぐっと減り、新大阪でさらに減り、西明石を過ぎると3人。
車内では、本を読んだりメールをしたり解説をアップしたり…。
コーヒーのチケットを買ったら、4枚1,000円だったのが1,200円になってました。

お昼ご飯は、相変わらず古市庵で買っていますが、ホタテと牡蠣のお寿司。
ちょっと味が濃いしご飯が多いけど、美味しいことは美味しい。
季節限定のあまおうの野菜ミックスジュースも。
姫路に着いてからは、レッスンとガスの点検があったので、寄り道せずに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。