マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

富士山は雲の中でした。

2024-01-28 20:23:46 | 日記
昨日、横浜を出る時はいいお天気で、これだとまた富士山が綺麗に見えるかときたいしたのですが、残念ながら雲の中でした。
大山のあたりは青空できれいに見えるてたのですけどね。
 
その後、浜名湖あたりはまた青空。伊吹山が近くなると雪が残っていました。
残っていたというか、一面雪だったというか…。
鳥飼車両基地のあたりも雲はどんより。

昨日のお昼ご飯は、新横浜駅のキュービックプラザが新装オープンしたので、そこのお寿司屋さん…名前は忘れた…で、鮭といくらのお寿司。

さて、今日は、姫路駅の新幹線ホームから姫路城を見てみました。
ちょうど夕焼けだったので、それを撮っていたら、これがまたちょうどイエローカーが通過していきました。

慌てて撮ったけど、すごいスピードで行ってしまったので、拡大してもイエローとは分かりにくい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。