マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

体を作るのは食生活…羽田雄一郎議員コロナ死

2020-12-30 01:05:26 | ニュース
昨日の、羽田雄一郎氏が急死されたニュースはびっくりでしたが、糖尿病、高脂血症、高血圧などの基礎疾患があったとのこと。


53歳でまだ若かったと言われますが、50歳代は衰えが顕著に見え始める時期ですね。
フト思ったのは、国会議員っていい物ばかり食べてるのか…ということ。
会食とか多いのでしょうね。
そうすると、食事の管理もできず…なのか。
体を作るのは、基本的に食事で取り込んだものからなので、基礎疾患と言われる病気を持つことがないように、やはり自己管理が大事だと、再確認しました。
運動と食事管理、しっかりやろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。