マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

準備が進み…

2023-07-03 02:22:28 | 日記
午前中は、プロムナード・コンサートのプログラムを印刷したり、9月のミュジカポールのチラシを発送したり、作業に時間のかかるものを何とか片づけました。
これでやっと練習に集中できる…と、午後…ほぼ夕方からですが、練習に励む…。
コンサートの準備としては、動画撮影のためのカメラの充電やSDカードの準備などが残っていますが、後はドレス製作ですね。
まだ裁断が途中という状態なので、何とか仕上げたい。
夏らしい布地なので、次回に持ち越すわけにはいかないのです。

最近、近所にケーキの移動販売車がよく来ています。
2週間前と今日と。
2週間前は、私の都合が悪くて主人に行ってもらったけど、今日は忙しかったのでやっぱり主人に行ってもらって、白桃のムースケーキを。
さっそく今日のお茶口に。
ムースなのでボリュームはあまりありませんが、白桃がいい感じだった。

庭のバラの花、黄色いのが1個だけきれいに咲きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。