マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

久しぶりにラーメン

2024-08-11 01:16:31 | 日記
先日来、ラーメンを食べたいなと思っていましたが、今日やっとお昼に食べることができました。
いつものように、のどぐろだし塩を使ってスープを作りました。
だんだん要領が良くなって、適当に作ってもいい感じにできました。
メンマとかチャーシューとかはなかったので、カニカマ。
そして、どんぶりが新しくなりました!
2週間ほど前に鶴見駅改札ロビーで食器を販売していた時、ラーメンにちょうど良さそうなどんぶりとかお皿とかがあって買っていたので、どんぶりは初登場でした。
まぁどんぶりを買ったからラーメンを食べてみたくなったのかもしれませんけど…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。