マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

中秋の名月なので

2018-09-25 00:12:32 | 日記
写真を撮って見ましたが、まぁはっきり撮れるわけもなく、何となくぼぉ~っと真ん丸が写せただけです。

でも、雨が降って見えないかも…と言う天気予報とは違って、きれいに見ることができたので良かったかな。
庭に出たら、ちょうどいい方向に月があったのでした。

今日はフランス語の日。
今の先生の最後の講座でした。
今月末で、その先生が朝日カルチャーを辞められるので、来月からは別のクラスにしないといけません。
今日、講座が終わって15分後に始まるクラスの体験受講をしてきました。
にぎやかなクラスでした。
人数は多くないけど、ちょっとにぎやかな人がいたので…。
内容は、今までより少し難しいかも…というところ。
今までのクラスは月に2回だったので良かったのですが、他のクラスはすべて毎週なので、ちょっと考えています。
毎週はけっこうしんどいかな…と。
もう一クラス体験受講をするかというのも考え中。
いずれにしろ、ここ10日くらいで決定しないといけません。
あ~ぁ、悩むなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。