プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

流山市 アンテナ修理・修正

2011年11月01日 | 千葉県流山市 アンテナ工事

ホームページからご依頼いただき、千葉県流山市にお伺いました。

先日の台風でBS放送が視聴できなくなったようです。地デジは観れるとのことなので

足元を掬(すく)われて動いたのでは?と予想していました。

3F建てのお宅ですので3Fのベランダからしか上がれませんでした(安全に上がれました)

千葉県流山市アンテナ工事

 

やはり足元が動いています。今回の台風で視聴障害になったケースみんなこれが原因でした。

千葉県流山市アンテナ工事

 

もう少し風が強ければ倒れる事もありそうです。

 

この辺りはちょうど風の通り道だったのか両隣のお家もアンテナが傾いていました千葉県流山市アンテナ修理

こちらは地デジアンテナだけなので支障はないのでしょう。

 

こちらは明らかに傾いているのですがBSは視聴出来ているのでしょうか?足が浮いています・・・・

千葉県流山市BS工事

 

今回はBSアンテナを方向調整して足元に支線を4本追加させていただくことにしました。上下2段で張るので

今回くらいの台風では支線が切れない限り動くことは有りません。

アンテナ支線、流山

 

ガッチリと固定されました。アンテナマスト固定

 

このたびは当店にアンテナ工事をご依頼いただき有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県常総市 地デジBSア... | トップ | 千葉県野田市 地デジアンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県流山市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事