プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県土浦市 地デジアンテナ工事

2011年10月18日 | 茨城県 アンテナ工事

茨城県土浦市に地デジ工事にお伺いしました。

現在は有料CATVにご加入されているのですが、月々のコストを考え自前アンテナに変更を

ご希望です。ここ最近、光からアンテナにしたい、CATVからアンテナにしたい等の問い合わせが

増えてきている気がします。

ハシゴのすぐ横にVHFアンテナが有ったのですが画像を撮る前に外しちゃいました。

屋根上が凄いことになっていて余裕がありませんでした。

 

ハシゴの先が黒くなっています

 

凄い数の虫です  顔に大量の虫がたかる為、殺虫剤を撒いたらこうなっちゃいました

この日は暑い日で汗を掻いての作業だったため、顔に虫が張り付くんですよ!髪や耳、腕に大量に虫が

絡み付いて不快な状態での作業となりました。ハシゴでの作業なので逃げ場もありません><

 

なるだけハシゴ上での作業を少なくしたので段取りしてから一気に極めてしまいます。

 

ハシゴ作業は完了です

 

こんな感じで付きました

あとは1部屋に直接配線をして完了です

 

端末レベルです

1か所だけなら場所によっては土浦市でもブースターは必要ありませんネ

TVで視聴確認をさせていただき完了とさせて頂きました。

この度は弊社にご依頼いただき、有難うございます。

 

**********************************************************************************

 アンテナ工事・EV、PHV充電工事・エアコン工事

 電気工事・コンセント交換・スイッチ交換・換気扇交換・お任せください!

  ホームページはコチラです

 株式会社プライムワーク

 0120-289-237


  【埼玉県】

 春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡町 久喜市 菖蒲町 幸手市

伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市(岩槻区、緑区)

 【千葉県】

 野田市・柏市・流山市・我孫子市・白井市

 【茨城県】

 坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 

 ***********************************************************************************

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県草加市 地デジBSアン... | トップ | 千葉県我孫子市 スカパーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 アンテナ工事」カテゴリの最新記事