EIの猛禽ハヤブサの調教日記

私が飼っている猛禽類、特にハヤブサの飼育、調教状況を写真とともに日記にしています。

ジアセイカーS様へ

2015年12月10日 | Weblog

コメントに気付かず、大変申し訳ありませんでした。

白いジアセイカーを見せていただき、美しさに感動しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その後、ルアーへの反応はどうですか?

お気軽に質問などしてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます (Harimau)
2015-12-10 22:10:16
管理人様お返事ありがとうございます
HNはEIさんでよろしいでしょうか?

Harimauは主に野鳥写真で使っている私のHNです
野生のハヤブサ写真のページをURLの欄に入れさせていただきました
お時間がある際にご覧いただければ嬉しいです

室内でのルアーへの反応は物凄く良いのですが2年間家の中なので外では全くダメです^^;
万一の為にテレメを買ってどんどん外に連れ出そうと思っています


ぜひ、またご一緒させていただきたいと思います
(ご連絡先をお聞きすれば良かったです)
次回、ご都合が良い時(土日でしょうか)に、ブログで予定をお知らせ頂けたら湯斗を目安にご自宅へお伺いしたいと思いますが、ご迷惑ではないでしょうか?

よろしくお願い致します

返信する
管理人はeiです (ei)
2015-12-10 22:48:17
外にならすには、フードをとって外につないでおくのが一番ですね。
すぐに順応すると思いますよ。

今週の土日も朝、8時か9時くらいから同じような場所で狩りをやる予定です。

よろしかったらどうぞ。

湯とうに連絡いただければつなげてくれますよ。

野生のハヤブサの写真、サイトを覗いてみます。

ではまた
返信する